think! think! think!

昔よく、IBMさんの手帳を使ってました。そこに、エンボス加工で書いてあったのが、「think! think! think! 」 それは、「考えよ!文化」 考え過ぎもよくないですが、考える力は必要ですよね。

マインクラフト

1年位前、ふとしたきっかけで、知りました。マインクラフト。

とても面白いという、レビュー記事。iphone,appleストアで速攻DLし、あそんでみると・・・。

何をしてよいのか?

 

まったく。

 

わからず。夜になる。何者かに襲われ終了。

 

最新、息子がマインクラフトで遊んでいるところを、覗くと!

なんか、ピッケルとか、剣とか振り回している。

やっと、意味が分かりました。つーか、はまりました。

今回、xbox360版もあったので、即購入。 本日から早速楽しんでます。

TV画面の大きな画面で遊ぶと、面白いですね。

時間をかけて、建築してみようと思います。