think! think! think!

昔よく、IBMさんの手帳を使ってました。そこに、エンボス加工で書いてあったのが、「think! think! think! 」 それは、「考えよ!文化」 考え過ぎもよくないですが、考える力は必要ですよね。

DELL venue 8 pro を外部ディスプレイに接続

今年の1月に、3ヶ月まって、購入したタブレットPC。

Windows8の操作にも慣れて、トラブルなく利用してます。

最近、外部ディスプレイに接続する、ニーズがでてきたので

Buffalo USB2.0用増設アダプターためしてみようと思います。

結果は・・

 

 

 

問題なく利用できました。Windows8.1

購入してもう・・・。1年以上たちましたが、いまだに問題なく利用できています。

そして、私のVenuePro8は、Windows10にアップグレードしました。

Windows10でも、特別なことをしなくても快調に動作しています!!